夜の仕事を辞めたい!スムーズに辞めて昼の仕事に転職する方法

水商売、スナック、風俗などの夜の仕事を辞めて昼間に働きたい人へ。円滑にやめる方法と昼間の仕事への転職のやり方をご紹介します。

夜の仕事をしていてよかったこと

短大に通っていた頃、バイトで夜の仕事、キャバクラで働いていました。

今はもうやっていはいませんが、本当にいい経験になりました。

めんどくさいこともありましたが、その反対にいいこともありました。


いろんな人間が見れたというのが一番大きいです。

 

社会に出れば年上の人も多いですし、性格や環境もさまざまです。

明るい人もいれば、愚痴ばかり言って周りの迷惑を考えない人。
それを知ることができただけでも本当に宝のような体験をしました。

 

それと、人見知りが克服できました^^
得られたのはお金だけではありません。
経験というのは本当に価値のあるものだと思います。