夜の仕事を辞めたい!スムーズに辞めて昼の仕事に転職する方法

水商売、スナック、風俗などの夜の仕事を辞めて昼間に働きたい人へ。円滑にやめる方法と昼間の仕事への転職のやり方をご紹介します。

女として魅力的な人が多い夜の仕事。

夜の世界に足を踏み入れてからいろんな経験をしました。

芸能界ではないですが、女性として華やかな一面が見られる
数少ない職場の一つかもしれません。

 

メイクの仕方や髪型はもちろん、男性を相手にする仕事なので
男の扱い方や話し方、持ち上げ方はとても勉強になりました。

 

普通にお昼間の仕事で働いているだけだと
絶対に会えないような女性も多く、いろんな勉強になりました。

 

ただ、女性が多い職場ですし、
お客の奪い合いの職場だったので
敵意むき出しなところもあります^^;

視野が広くなったと自分でも思いました。